1400002017年04月11日 23:59

カウンターが140000を超えました。
踏んだのは昼前に来た大学の貴方。
Nortonの記事でした。
前回、130000から329日もかかりましたね。
その前は232日だったと。
絶頂期には100日ぐらいだったのに。(^▽^がはは!
PVががた落ちのeerie studio blogを今後ともよろしく。(^_^;)

さて、この329日の間での人気の記事。

1. Norton Identity Safeとは何ぞ 1470
2. ふろばにひる 424
3. SPAM 419
4. ・NE-202 317
5. ・k612 PRO 301
6. BASS V-AMP(爆笑→返品 249
7. AKG K612 PRO その2 248
8. FALKEN ZIEX ZE914 223
9. ハチに刺されたその後 195
10. 帯状疱疹 190

これまた若干の順位の変動はあるものの、前回とほとんど変わらず。
ただし、堂々の第3位にリファラスパムが・・・orz
フィルターの追加の仕方調べてやったけど、
前にもいくつか追加してたのをすっかり忘れてる。(^▽^がはは!
しかし、同じドメインで400超って凄えな。。

まぁ、なんにしてもまだまだ続けますよ。
よろしくお願いいたします。
そして、ありがとうございました。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13