花水木2017年04月24日 23:08

今日は休み。
最後に残ってた冬物のジャンパー(というかコート)を洗濯。
これは今年1月にスーパーで見かけて、後に嫁さんに買ってもらった。
半額って事だったので。
相変わらず5000円以上の服は買わないな。(^▽^がはは!
その他、センターラグなども洗濯。
今日は空気も乾燥していて洗濯日和だったわ。

その後、夜に日課の散歩。
最近は明るいうちに散歩することがなくなったな。(^_^;)
うちの近所に2軒目のタイムズが開業してた。
て、住宅街の真ん中で駐めるヤツおるんか?
10台以上のスペースがあるようだが。

花水木が咲き始めてた。
次の散歩には満開になってそう。
桜はすっかり・・・と思ったら八重咲きのがまだ満開だったり。
色の濃いのやら薄いのやらいろいろあるのね。
しかし、もう4月も終わりやんか・・・早いな。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13