ダウン洗濯2017年04月05日 18:55

今日は非番で帰宅。
昨日の朝はまぁまぁ寒かったのでフツーに冬物のジャケットで出掛けた。
しかし今日はそれじゃ暑いな。(^_^;)
さすがにダウンジャケットはもう二週間ぐらい着てないが。
というわけで去年よりけっこう早いけど洗うことにする。
つってもその前の年以前は3月末とか4月アタマに洗ってるから
普通なんではないだろうか。

今年は完ぺきに洗濯機ん中で手洗い。(^▽^がはは!
ダルダルに脱水していつものように新聞の上で平干し。
ゆっくり乾かしてほぐすけど、明日の天気予報は雨か・・・
湿気が心配。

さすがにもう寒くてたまらんことはないだろうから薄手の上着を出さねば。

暖かくなると寂しいこと。
ちま吉が一緒に寝てくれなくなる。
まぁ、ちま吉もおじいさんになって寒がりだし、
まだしばらくは布団に来るだろうけど。
また来年の冬も一緒に寝ような。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13