雨洗車の結果・・・2017年04月18日 22:48

なんてこったい!/(^o^)\

昨日は休みだったので昼に雨洗車をした。
その後、雨はやむことはなかったのだが・・・
夜には土砂降りだったし、キレイになってるだろうと思ったらコノザマ。
ミラーの下どころか、ドアノブ、窓枠、あらゆる所から黒スジが。
なんで?(^_^;)
昨日は黒い雨でも降ったのか。
朝っぱらから洗っ太郎でこすったさ。
しかし、うっすらとスジが残ってるな。
こりゃまたクリーナーするか。
って、本当に点検でちゃんと拭きやがったんだろうか。
ドラレコには面倒くさそうにボンネット拭くにーちゃんが写ってたけど。
たかだか2ヶ月でこれほど・・・
ってか、何回も書くけどボンネットと天井先月から全然水はじいてない!
前車(GG2)のコーティングのメンテは確か3000円ぐらい取られてた
ような気がしたが。
今回は点検パックに入ってるせいか、それも込みで料金は無し。
だったのだが、ちょっとなぁ。。

取り敢えず、近々折を見て自分でクリーナー→コンディショナーやるか。
くそっハラタツ。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13