半魚人2017年03月26日 01:50

泊まり勤務の日はやたら乾燥した部屋にいる。
デジタル温湿度計の湿度が計測不能なぐらい。(^_^;)
そのせいかどうかは知らんが、寝る前にはなんともなかったのに、
仮眠して起きたら手の指がささくれ立って痛かったり。
喉の具合も悪くなったり。
などなど、いろいろ不具合も出る。
最近は足のすねが痒くて、掻いたら粉ふいたり。
で、昨日風呂上がりにこんな事に気付いた。

皮膚がうろこ状に。
すみませんね汚い画像で。(^▽^がはは!
二枚爪防止にニベアを足指の爪に塗ってるのだけど、
ついでにスネにもたっぷり塗る事にした。
これも身体の経年劣化のうちなんだろうか。。

コメント

_ せっきー ― 2017年03月29日 19:55

季節の変わり目ですからね。寝てる間に掻きむしったり。
ニスでも塗ったら?

_ 風力十。 ― 2017年03月29日 23:23

おっ、師匠の生存を確認。(^▽^がはは!

さすがに寝てる間に足は掻きむしったことないです。
猫も一緒に寝てることですし。
夏場は肘のあたり掻きむしってしょっちゅう血が出てますが。(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13