黒猫さん・・・頑張れ2017年03月07日 19:54

黒猫が悲鳴を上げているらしいってニュースが。
そりゃそうだろうよ、夜に小一時間散歩してる間に何回見るか。
デリバリーやら手押し部隊やら平均3回は見るで。
まぁ、死なん程度に存続して欲しいもんだが。(^_^;)

てなわけで今日こんなに荷物が。(^▽^がはは!
3個口になったのは俺のせいじゃねーよ。(^_^;)
こんなに一杯でもメインの欲しかったモノはこれだったり。

半田吸い取り線。(^▽^がはは!
やっと買うたわ。
安いモノなんで買い合わせ対象商品。
なので日用品とかプリント用紙とかと注文した。
そしたら例によって発送があっちこっちで3個口になったと。
ごめんね黒猫。
みんなAmazonが悪いんや。

てか、昨日の夜風呂に入ってたらシャワーヘッドの下から水漏れ。
もう一日早く壊れてくれたら余計な日用品買わずに、
シャワーヘッドと吸い取り線だけですんだのに。(^_^;)
取り敢えず散歩がてら近所の家電量販店に(あるかどうかわからんが)
行ってみる。
閉まってる・・・
「本日棚卸しのため臨時休業」
だと。(^▽^がはは!

黒猫が(私が一番よく指定する)12時から14時を廃止するとかいうので、
今回は14時から16時にしてみた。(意味ないか・・・)
でも明日シャワーヘッドお急ぎ便でよろしく。
ごめんね黒猫。(^▽^がはは!
(お急ぎ便黒猫かな?前は日本郵便で来たけど・・・)


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13