TaoTronics TT-BH07 その22017年03月28日 23:59

昨日来たTT-BH07。
イヤーピースの感触がイマイチだったので、
何のかわからん付属のイヤーピースを付けた。
が、ちょっと堅いヤツなんで長時間はめてると痛い。
なんとかならんかなと・・・
以前買ったモンスターのフォームイヤーチップに付いてた
小さいステム用のアダプターを昨日なんとかはめようとしたけども、
あまりの小ささに3個ぐらい千切ったのでやめた。(^_^;)
今日は先の細いピンセットに通して、広げてはめ込むのに挑戦。

\(^O^)/ハマった。
さっそくオーテクの無印を付けてみる。
あぁ、装着感良い。(^▽^がはは!
開口部が広いので高域がシャリつくかと思ったが、
取り敢えずEQ調整でなんとか。
低域の損失もないし。
エルニーニョ最高。(^^)v


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13