新譜待ち2017年03月14日 01:05

ハケット先生の新譜がもうすぐ出る。
まだ予約はしていない。
てか、輸入盤の方の発売日は3月31日なのに、
日本盤は3月22日ってどういうこったい!
と思ったら・・・
タイトルはThe Night Sirenなんだけど日本盤には邦題が。(^_^;)
天空の美情・・・
なんじゃそれ。(^▽^がはは!
ご丁寧に一曲一曲全部邦題が付いてたり。
いつの時代の感覚やねんと。
しかも、日本盤のみボーナストラック。
もうね、何十年前の感覚や。(^_^;)
しかもライブとかでしょどうせ。
買うべきかどうするか。
Amazonで輸入盤買うつもりだったけど、
例によってすぐ来ないだろうし。
本家でハイレゾ音源ダウンロードというテもあるが。
あの曲やあの曲のの制作過程が見れて興味深い。
タイトル曲のサビの部分。
ジョンは「ごーおいんふぉーざわーん」と歌ってるが、
クリスは「ごいんふぉーざわーん」って歌ってんのね。
あらためて確認してみたり。(^_^;)
てかこれものすごく長いな。
しかし、40年も前の事なのか・・・
みんなおじいさんになるわなぁ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13