そうでもなかった風邪2017年03月11日 15:05

一昨日風邪かなと思ったのだけれども、
昨日の泊まり勤務の間はずっとマスクをしていた。
喉は痛いが咳はほとんど出ない。
その他、目がちょっとショボショボかゆいぐらいで特に異常ない。
昨日は2時半まで起きているシフトだったが、
仮眠して起きても特に異常ない。(^_^;)
こんなもん風邪でもなんでもないな。
帰宅したら嫁さんは相変わらずジュルジュルゲホゲホいうてたが。
昨日ぐらいまでは気管の入り口あたりまでヒリヒリしてたのだが、
それもほとんどなくなったわ。
ただ喉自体はまだ痛いのだけれど。
まぁ、また明日明後日と休みなんで、寝りゃ治るだろう。
久しぶりに10時間以上寝てみるかな。。(^▽^)がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13