過去最高2017年03月19日 18:57

クルマ買い換えて一年が過ぎた。
たぶん、今までで一番よごれてるわ・・・



昨日の朝はフツーに霜が降りてた。
けども昼間は暖かかった。
そして今朝クルマを見たら・・・
昨日より更に汚くなっとる。(^▽^がはは!
鳥の爆撃も食らってるし。
昨日は横窓が汚すぎてミラーが見にくかったので、
取り敢えず窓だけ拭いたけど。
ボディどうするよこれってぐらいずず汚れとる。(^_^;)
この前の点検でコーティングのメンテナンスもやってもらって、
キレイになったと思ったとたんに、なにこれ黄砂?
先日の雨で流れるかと期待したけど全然だったし。
あさって雨の予報だけど、降ったら雨洗車だな。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13