風邪2014年02月16日 23:59

猫が。
先日よりくしゃみをしまくってたちま吉。
だんだん酷くなってきて呼吸時に鼻がシューシューいうように。
くしゃみも酷くなってゼイゼイいうようになったので医者に連れて行く。
3年前に診て貰った隣町の獣医へ。
鼻は辛そうだが食欲もあり元気もそこそこあったので一回ケージから
脱走するも呼んだら止まるえらいヤツ。(^_^;)
クルマに乗せてからもガオガオ鳴きまくり。
で、診断はタイトルの通り。
(正しくはウイルス性なんチャラ・・・平たくいえば風邪だと)
よく効くという注射を1本。
抗生物質の飲み薬をもらって帰る。

ちま吉を家に降ろしてクルマを駐車場に置きにいく。
帰ってきたら人の顔を見て逃げやがる。(^_^;)
まぁ、しばらくしたら落ち着いていつものごとし。

まだクシャンクシャンいって鼻垂れてるけど。
明日明後日も休みなんで温かくしといてやろう。
ちま吉も来月で10歳か・・・早いな。
早く治りますように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2017年3月の日本国総理大臣の姓(名字)を平仮名二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13