カラスvsトンビ2014年02月11日 18:51

今日は泊まり勤務。
夕方に晩飯の買い出しにコンビニへ。
トンビが低空飛行してた。
優雅に旋回しながらゆっくり上昇。
するとカラスが一直線に飛んできて、
トンビにちょっかいを。
それでもトンビは悠然と旋回し続ける。
カラスは執拗に突っかかる。
トンビ旋回。
高度蛾上がってカラスがちょっとへばった。
トンビ反撃。
ってところでコンビニに入った。
買い物を終えて外に出たら、
トンビだけが悠然と旋回していた。
カラスがどうなったのかはわからない。
スマホは持っていたが、スマホのカメラじゃ
ロクでもない画像しか撮れないだろうから
やめておいた。
カラスは何を思ってトンビに向かっていったのか。
ナワバリとかあんのかねぇ。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13