車検2014年02月27日 15:35

今日は非番。
帰ってから雨の中クルマを車検に出しに行く。
今回は事前見積りをしなかったので時間が掛かる&いくらかわからん。
法定費用だけ払って帰ってきた。
取り敢えずワイパーのゴムは前後替えてねっと。
それからエアコンのフィルターは替えるなと。(^▽^がはは!
持って行く度にエアコンのフィルター言われるからな。

正直クルマ買い換えたかったがかなわず。
あんまりカネかけたくないんだけど・・・
どのみちもうヌバルに私の乗れるクルマはもうないな。
デカいし高いし。
やっぱ次はヴィッツあたりで。

で、昼寝しようとしてたら電話があり。
ラジエターのサーモスタットのところで水漏れだと・・・
なんかそれ前にも聞いたような気がするが。
で、締めて7.5万円だと。
高いなぁ・・・
法定費用とあわせて13万弱になったじゃん。
これで車検後にタイヤでも替えたらヴィッツの諸費用分ぐらいは
出るよなぁ。。
まぁでも、今のクルマ自体(NAインプ)は気に入ってるんでいいけど。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13