Ibanez SR500F 1005日目2013年05月03日 23:18

今週は非番→連休→泊まり→非番→連休だったが、
結局猫と寝てるかベース弾いてるかで終わった。(^_^;)

このところ安物ジャズベを弾く機会が多くなってたので今日はSR500Fを。
ひとしきり弾いてから弦高をほんの少しだけ下げ。
トラスロッドをこれまたほんの少しだけ締め。
なんとなく良いカンジ。

しかし、月日の経つのは早いもんだ。
SR500F買ってもう3年目か。
腕の方は全然上達してないな。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13