そんなこと言ってたら2013年05月06日 23:44

昨日体調不良について書いたら今日はぜんぜん平気だったり。
今日は休みだった。
昨日・・・ってか今朝4時ごろに寝て9時に起き。(^_^;)
最近よく眠れない・・・
と書くとものすごく語弊があるな。
家でも職場の仮眠室でも布団に入ったら5分以内に寝れる。
ただ、普段3時間とか4時間睡眠で仕事に行ったり、
泊まり勤務の時はやっぱり仮眠だし、電話1コールで起きるし。
ちゅーことで休みの日には寝だめならぬ寝戻しをしてきた。
それが最近、寄る年波のせいか小便が近くて起きざるを得なく。
酷い時は2時間で目覚めるし。

で、今日は体調はまぁ良かったが、精神状態がよろしくない。(^_^;)
詳しくはもう書かないがほんともう泣きたい。(^▽^がはは!
いろいろ調べたら結局「ストレスガー」ってことになるのだが、
私はストレスって理解出来ない。
いや、知りたくないだけかも知れんが
「ストレスを感じる」
と思ったことが無い。
なになに?イライラっときてる時がストレスなの?
もしそうなら電車乗ってイライラ、クルマ乗ってはイライラ、
仕事してはイライラだからもう○ぬか仕事辞めて仙人に就職するか?
そんなぐらいしか解決法が思い浮かばんわ。(^▽^がはは!

まぁ、冗談はさておき、昨日からなんもする気が起こらんので
DTB(だーかーざんぶらっく)の1期を見返してたり。
やっぱ1期は良い。
最初の2話(各前後編で)でもう鷲掴みだもんね。
音楽もよい仕事してるよなぁよう子たん。
劇伴に収録されてない曲のなんと多いことか。
てか、劇伴収録と違うバージョンの曲とか。
まぁ、最終回がちょっとアレだが。
それにくらべて2期のヘボかったこと・・・

夜にネコ缶の買い出しに。
一昨日夜中に廊下の白熱球が切れたので球を。
前は電球型の蛍光灯にしてたのだが、廊下は点け消しが多いので
このところは白熱球にしてた。
が、意外と早く切れやがったのでまた蛍光灯にした。
電球色で。
LEDは高いのでパス。
ついでに比較的点灯時間の長い風呂場のも電球型蛍光灯に換えた。
白熱灯は便所のみだな。
パナのは高かったので、妙に安い東芝のにした。
パナの1個分で2個買えるし。(^_^;)
ただし、点灯が遅いし点灯後明るくなるのも時間が掛かるが。
まぁ、安さは正義だ。(^▽^がはは!
某ホムセンブランドのワケワカランLED電球よりかは良いだろう。
節電するところもあとは部屋の照明を・・・ゲフンゲフン


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13