通勤用のカバン2013年05月31日 23:17

今日は休み。
昼過ぎに荷物が届いた。

通勤用のカバン。
今使ってるのを買ったのが2年半前か。
少々ヨレヨレにはなってはいるが、まだボロボロではない。
が、ベルトの長さを何回調整しても元の長さに戻るという。(^_^;)
歩いてると下がりすぎてきて鬱陶しい。
ちゅーことで買ってみた安物。
表にはチャック付きポケットが2個とマグネット式ポケットが1個。
両サイドにも小物の入れれるようになってる。
片方は開放ゴム口でもう片方はマジックテープの蓋付き。

表の蓋はマジックテープでめくるとチャック付きスペースが1個。

中にもチャック付きポケットが1個。
前のにもこういうのあったけど、ここには社員証(カード)とシャチハタを。
社員証ないと本社に入れないので。
そうそう行かないけど。
そして反対側にもチャックなしのポケットが。
外の背面にもチャック付きポケットがあったわ。

前のと違って横長になったのでどう抱えるか。
電車で引っ掛けられないようにしばらく試行錯誤。
ってか、ポケットは多いが全体の容量は意外と少ないかも。(^_^;)

なんでもいいけどすっげー丁寧な包み方してあった。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13