どないなってんの2012年05月13日 23:59

昨日寝る時ってか今朝寝る時やが。(^_^;)
あまりの寒さにどうしようかと。
毛布は洗濯してしまっちゃったし。
ふと見ると、嫁が脱ぎ捨てて布団の上に置いている褞袍にくるまって
寝てるヤツが・・・(^▽^がはは!
無理矢理褞袍から引っ張り出して抱っこしてそのまま寝転がる。
まったく起きずにそのまま寝続けるちま吉くん。
猫毛布あったかーい。
しかし寒かったな、どないな。

昼間はまぁまぁ暖かく、グダグダと過ごす。
夜にネコ缶の買い出しに行ってからベースを弾く。
あの・・・指開くの痛いです。(^_^;)
ほんの数日弾いてなかっただけやん。
ほんといろんな意味ですぐなまるな。
どないやねんと。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13