燃費その1442012年05月12日 11:44

なーんか寒い。(^_^;)
帰りにおっちゃんのスタンドで給油。
最近セルフ行ってないけど、窓が黄砂でドロドロだし。

今回
10.33km/l

総平均
10.03km/l

寒いからもっと入るかと思ったが。
なんかスタンドに入ったら先客が2名。
なぜか今日はおっちゃん一人だけ。
で、忙しかったらあんまり気合いが入ってなかったせいかもね。

ことしのつぼみ2012年05月12日 14:59

今日は非番だった。
昼メシ食ってる時に思いっきり舌噛んだ。
血が・・・そして痛い。(^_^;)

それにしても今日も肌寒いじゃないか。
地球温暖化詐欺はどうなってんだ!?
ま、それでもアジサイはつぼみを付けました。
去年の花の後にバッサリとやったので心配していたが、
全然今年も咲いてくれそうでありがとう。
てか、心なしかつぼみのつぶつぶが多いような気もするが。
まぁ、いっぱい咲いてくれたまえ。


引き続きギターを2012年05月12日 23:59

おととい久しぶりにギターを弾いたら思いのほか楽しかった。
で、今日も。(^_^;)
今日はこのギター。
Seckie師より借り受け中のVestaのギター。
このギターはクリーンな音が気持ち良い。
一時間半ほど弾いて、おととい弦を切ったストラトに弦を張る。
外した弦で恒例の猫じゃらし。
今日はたぬ吉。
しかし、今までだと弾きやすさではレス・ポールの方がストラトより
上だったのだが、最近ベースばっかり弾いてたせいなのか
ストラトの方が弾きやすく感じる。

その後配置を換えようかと目論んで全員集合。
まぁ、配置は換えられんかったけど。
そしてシメはやっぱりSR500Fだ。
指の疲労感もとれて・・・とれたのは良いけど、
また鈍った。(^▽^がはは!



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13