iriver S100 その62012年05月23日 20:55

今日は非番。
取り敢えずS100とk324p(偽?)のコンビで通勤。
昨日の朝出社時に電源切る時に電池が目盛一個減だった。
で、今日の帰りの乗り換え時にアルバム買えようと本体見たら・・・
電池残量無し。(^_^;)?
で、電源落ちた。
もしかして昨日の朝電源切り忘れたのか?

仕方なくDHDにイヤホン差し替えて帰って来たが。
おかげで同じSRS搭載とは言え、
S100の方が音は良いってわかったわ。(^▽^がはは!

で、帰宅して充電を。
そういえば最初に一回フル充電しただけで、
その後はちょいちょいPCにUSB接続してたから、
結局電池がどのぐらいもったかわからんな。
てか、目盛一個減から40分しかもたないのも???
ちゅーか、充電が終わりません。(^_^;)
なんぞこれ?
さすがに5時間はもうヤバイから充電やめ。
取り敢えずしばらく鳴らして様子見・・・
スペック的にはD2よりちょっと少はもつはずなんやが・・・
D2なんかもちすぎて充電するの忘れるけど・・・
大丈夫かこれ・・・
と思ったらPCに繋ぎっぱなしにしてたらフル充電完了した。
ちょっと待てよ、取説の3.5時間てACアダプタの時間か?
D2だとアダプタ3.5時間USB7時間とか書いてあるけど。
そのアダプタは何Aなんだよ。(^_^;)
ま、いいか完了したし。。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13