ノートン先生ワケワカラン2011年12月24日 04:10

もう何年もファイアウォールはCOMODO、
アンチウイルスソフトはノートンだ。
去年しくじって23日も損したので、今年は期限が来るまで待ってた。
今朝は残り2日、午後には残り1日となった。
夜になってノートン先生停止。(^_^;)?
表示はまだ残り1日なんですが・・・
仕方がないので、先日確保したディスクのシリアルを入れる。
(オンラインで2012にアップデートしてたので)
アクティベーションが終わったら残り366日になってた。
1日は使わしてくれへんかったくせに。(^▽^がはは!

一時期AVG使ってたこともあるし、Win7入れた時はCOMODOで。
MSのも使ってたか。
まぁ、惰性でノートン使い続けてるけど、あんま良いとは思わん。
パフォーマンス監視は切ってるし、ライブアップデートの後の
クイックスキャンがウザいのでライブアップデートも手動にしてる。
しょっちゅうHDDがガリガリ言うからプロセス見たらccなんとかが
動いてるので、気が付いたらサイレントモードにしてたり。
なんしたこったら。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13