アラビア語?2011年12月28日 22:31

先日バージョンを上げたCOMODOのファイアウォール。
5.9対応の日本語化が出てたので入れてみた。
が、ポップアップのドロップダウンボックスは相変わらずアラビア語。
許可出すのもインストールモードにするのも困るし。
それどころかネットワークセキュリティポリシーの定義済みポリシーが
アラビア語でワケワカラン。(^_^;)
OSの地域と言語でUnicode以外を日本語から英語に変えたけど
何の解決にもならん。
てことで、再インストールしてみた。
前回同様、ちゃんとデフォルトの英語(us)を選択。
あれ?ちゃんと全部英語になった。(^▽^がはは!
なんだかワケワカラン。
日本語化も問題なし。

昨日は洗濯、今日は掃除の予定でいたが、昨日洗濯2回した後、
便所と風呂の掃除をしたので今日は・・・
猫と昼寝してた。(^_^;)
センターラグの洗濯も面倒なんで掃除だけで済まそう。

夜に年内最後のネコ缶買い出しに。
家電量販店でワゴン見るのが楽しみなんだが、たいしたもん無かったな。

さて、明日は年内最後の出勤。
元旦仕事だけど。(^▽^がはは!



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13