ハケット先生ハァハァ・・・2011年12月29日 00:34

ハケット先生格好良すぎ。(*^^*)

youtubeに去年・今年のライブがたくさんあるな。
おねいさんが参加してからのライブはあまり見てなかった。
で、一発目に見た感想が
「なんか(見た目)チャラいバンド・・・」
だったり。(^▽^がはは!
ベースのヤツがはじめ女に見えたので余計に。
おねいさんの格好がまたエロいし。
そんでもって、立ち位置が結構変わるのね。
とは言え、Firth of Fifthなんかはかなり再現度高くて良い。
ベースのヤツも頑張ってんじゃん。
おねいさんのギターは・・・
Everydayとかでは貢献してんなと思ったんだけど。
Firth of Fifthでは(Mixが悪いのか?)イマイチだったり。
まぁなんにしても、齢60にしてもまだまだ頑張ってる先生。
後はSquackettがどうだろうか。
来年はRushの新譜もようやく出そうだし、
楽しみが増えていいわん。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13