皆既月食反省会2011年12月11日 12:27

昨日は泊まり勤務だった。
昼間は小雨がしとしとと降り続き、今夜はダメかと。
しかし、夕方に晴れ間が。
ほんの僅かな間だけ虹も出てた。
ぶつぶつ
タバコ吸いに屋上に上がった時だったし、カメラ取りに行くのもアレだし。
DHDで撮ったけど、ほとんど見えない。(^_^;)

夜になって緊急の仕事が入って、晩飯が遅くなったり。
雨は止み、風呂に入る前にまた屋上へ。
おっ、いい天気だし、欠け始めてるじゃん。

風呂上がってからもう一度屋上へ。
ぶつぶつ
ぶつぶつぶつぶつ
しかし、寒いし。(^▽^がはは!

ぶつぶつ
欠け始めの頃は明るいから良いけど、皆既状態では暗すぎる。
しかも真上だし、ミニ三脚しか持ってないし、使えないし。(^_^;)
シャッタースピード稼ごうと感度上げたらノイズだらけだし、
ボケまくりだし。
コンデジじゃ無理無理。(^▽^がはは!

あれれ?EXIF消しちゃってた。
まぁイイか、Z915だしな。(^_^;)


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13