一所懸命2011年03月27日 23:50

もう一回書くけど、
小学生が一所懸命勉強しました。
でも、テストで良い点が取れませんでした。
「よく頑張ったね、次はもっと頑張ろうね」
で済むかも知れんが。。

一国の宰相が一所懸命やりました。
でも、途上国以下の救援物資の配給とか。
2週間経っても燃料が不足したままとか。
いつまで経っても希望の見えない原発の問題とか。
小学生が結果出せなかったのとはわけが違う。
ボケボケしてる間に死人が増える。
日本だけではなく、地球規模の危機にもなりかねない。
その辺わかってんのか?売国首相。

今年の秋以降。
ご飯食べられるのかね・・・
日本の米生産量トップ10に被災地が全部入ってるような気が。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13