燃費その1332011年03月20日 11:24

今日は非番。
てか、ようやく終わってというカンジ。
風邪のせいで微熱が続いてしんどいったらありゃしない。
セルフで入れて帰ろうと思ったが、面倒なんでフツーのスタンドにて。

今回
10.20km/l

総平均
10.03km/l

結局二ヶ月に一回になってしまったなぁ、給油。
明後日はオイル交換などの予定なんやが・・・

あのう、熱が・・・2011年03月20日 22:26

熱が下がりません。(^_^;)
一昨日の夜に熱を測ったら37.1℃だって。
昨日の朝は37.2℃だって。
今測ったら37.3℃だった。
熱自体は高くないけど、さすがに二日にわたってはキツいな。
節々は痛いし、咳き込むせいで頭痛いし。
特に節々の痛みは手首、腰、膝、足首がヘロヘロに。
オマケに座骨神経痛がここぞとばかりに出てきやがって。
歯まで痛くなってきやがった。(^_^;)
まぁ、熱の出るような風邪ひきは久しぶりだわ。
正月に風邪っぽかった時も熱は出なかったからなぁ。
鼻は大したことないけど、くしゃみすると連発で。
しかも3発目はくしゃみなのか咳なのかわからん状態に。(^▽^がはは!
咳も酷くはないが、気管の状態はよろしくないようで。

飯は例によっていつもの倍食ってる。
熱が出た時は昔から意識的にたくさん食うようにしてる。
今日の晩飯はうどん鍋。
玉子も落として、ご飯もいつものほぼ倍食った。
熱の材料は補給しとかんと逝かんしな。

さて、することも無いし、寝転がって小牛でネットでもするか・・・
やれやれ・・・


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13