歯科検診(2011年1回目)2011年03月15日 19:21

行ってきた。
特に異常なく、いつものように掃除をしてもらって帰宅。
若干、塩を飲み込んでしまってキモチワルイ。(^_^;)
歯を磨かずに昼寝したり、最近はキシリトールのガムも噛んでないな。
ただ、
「際をもう少し頑張って磨いて」
と言われたので、注意しよう。


942SHその22011年03月15日 19:42

942SH用に小物を少々注文していたのが今日到着。
こちらはデータ&充電ケーブル。
911Tに付属したのを今でも使ってるが、
持って出る用に巻き取り式のを買ってみたと。
ヤバい、工レコム製品だ。(^_^;)
専用の液晶保護フィルムを買おうかとも思ったが、
デカいのを買っておいたら他でも使えるなと。(貧乏性)
でも元から一応付いてんのね、保護フィルム。
ただし、開く動作の最終段階で親指の爪の角が当たるので
下の隅がすでに傷だらけ。
関係無いけど、ついでに注文したオーテクのコード巻き取りホルダ。
以前買ったのと同じ物。
ネットで買う方が安いじゃないか。

さて、昨日は泊まり勤務だった。
歩数計をONにして出勤してみた。
昨日のトータルは一万歩超えたな。
一日なんやかんやと、普段の何倍もいじくってみたが、
特に電池の餅が気になるほどではなかったような。
手に持った質感は良い。
823SHと違って手垢も目立たないのが良い。

今朝の日の出を942SHで撮ってみた。
リサイズと若干のトリミングのみ。
ちなみに上の3枚の画像も942SHで撮ってみたが、
やはり室内はちょっとアレかも知れん。
ただオートで撮ったので、もうちょっと研究してみる。
942SH、なかなか気に入りつつある。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13