いろいろヤバいかも?2011年03月01日 00:38

昨日(というか一昨日)は布団敷いて、その上に転がったら
そのまま速攻寝てしまった。
朝まで起きず。(^_^;)
そんなに疲れてるという自覚はないのだが・・・
なんかずっと身体の芯がだるいのはあるが。
腰は相変わらず痛いし。
ヤバいかな?

そんな事より携帯の機種変候補。
944SHはなくなったし、別に気に入ってるわけじゃないけど、
機能とデザインでもう942SHしかないかなと思ってる。
で、昨日ネコ缶買いに行った時に携帯売り場見てみたら・・・
00x○○(ややこしい表現やな・・・)しか置いてない!
9xxとか8xxが一切置いてなかった。
ヤバい。(^_^;)

そういえばこの前ヌバルの営業から電話があった。
法定点検のお勧めだったのだが、この土日がヒマだったんだろう、
持ってきて欲しそうだったが、俺仕事だったし。
だるかったしでお断りしたのだが。
クルマに乗って確認したらオイル交換時期が来とるじゃないか。
ヤバい。(^▽^がはは!
って、前回オイル交換したのが一年前の車検の更に前。
こりゃ換えとかんといかんな・・・

ヤバいといえば仕事。
来年度はあるけど、再来年度はたぶん無いな。
もう死ぬしかないな。(^▽^がはは!



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13