まだまだ体調不良2011年03月24日 23:59

昨日は結構回復基調だったのに・・・
今日は朝からしんどいし。
咳は少しだけマシにはなったかなぁ?
しかし相変わらず咳き込むせいでアタマ痛い。
でもって、今度は鼻がつまり気味になってきて苦しい。(^_^;)
身体の芯がだるい。。
昨日までは左上の歯が痛かったのが、今日は右上。
ってか、右の歯が浮いた感じでしくしく痛い。
風邪ひいて、もうかれこれ一週間になんなんとす。

しかも、今朝方職場に電話があり、一名欠席。
それでなくても、年度末で仕事詰まってんのに・・・
て事で、今日は非番なのに昼まで仕事する羽目に。
取り敢えず昼まで仕事して、さっさと帰る。
昼飯食って、洗濯して、夕方から寝た。
寝た寝たよく寝た。
しかし、しんどい・・・



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13