風邪ひいちゃったよ・・・2011年03月18日 19:47

この前の泊まり明けの日に転がって寝てたら寒かった。
それから喉の調子がおかしいと思ってたのだが。
今朝は鼻の調子も悪く。(^_^;)
無理して出勤したが、メンバー的に余裕があったので、
休めばよかった。
朝礼後、身体がほてってきて、みんなが
「顔が赤い」
と言うし、間違いなく発熱してるという自覚はあったけど。
まぁ、今日も日勤で、フツーに一日仕事して帰ってきた。
喉鼻不調に頭痛いし、身体はだるいし・・・
熱測ってみたが35.9℃しかない?
で、今だるくなってきたから測ったら37.1℃だった。
明日は泊まり勤務なので、おいそれと休めないし。。

そういえば、阪神大震災の時も風邪だったなぁ。
熱っぽくて、早く寝たら、夜中の3時に小便したくて目が覚めた。
また寝たら地震が来た。
会社の確認、嫁の親戚の確認に走り回り、
めちゃめちゃに散らかった部屋を片付けてたら電気がついて、
なんかしんどいな~と思ったら風邪ひいてたんだと思い出した。

しかし、エロい人ってのはなんでこう民衆の心理を読めないのかね。
暴走沖で巨大地震が来るかも知れないとか・・・
外面平静、内面パニックが外面一応平静、内面大パニックに
なっちゃわないか心配だわ。

本当にそんな地震が来たら、ついでに東海・南海も来て
もう死んでもいいや。
もうやだ、こんな国。(^▽^がはは!
生き延びたら全力で生きるけどな。

天罰って2011年03月18日 20:00

石原閣下が天罰って言って謝罪してたけど。
例えば、
地球温暖化信者からしたら、CO2を排出して地球の環境を破壊した
のが人間なのだから、天罰が下っても間違いじゃないんじゃないの?
人間生きてるだけでCO2排出してるしな。
その辺のところ地球温暖化信者に訊いてみたい。

また、鯨を殺したから津波がキタとか言うのなら、
牛や豚殺したら地割れでも発生すんのかね。

あぁ、ダメだ。
熱っぽくて変な事書いてるわ。
明日も仕事だ、飯食って寝よう。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13