スマホにしなかった理由2011年03月09日 22:33

まぁ、気まぐれかな。(^▽^がはは!

いやいや、現在一応スマホのWS020SHと携帯の823SHの2台持ち。
携帯をスマホにしてPHSは廃止という選択肢もあった。
しかし通信費が高いし。
Googleにベッタリというのもなんかイヤだし。
(現在Googleのサービスは結構いっぱい使ってるが・・・)
だいたいどれもこれも見た目同じのデザインがイヤ。
とは言え、最初はHTCのにしようかとも思ってたさ。
その後、今回注文した942SHが買えなかったら、
もうガラパゴスでもイイかとも思ってた。(^_^;)
まぁ、ほんと942SH買えてヨカッタ。

今日目にしたニュースで、20代の女の子はスマホが欲しいらしいと。
しかし、要望と不満に哀フォーンにしか当たらない項目があって
ちょっと笑ってしまった。
その他の要望で、軽いとかカラフルとかワンセグとかコンパクトとか
おサイフとか、無茶言うなよと。(^▽^がはは!
てか、それだったらフツーの携帯でイイじゃんかと。
その記事の下の方に、カラフルなスマホでぁぅのIS05が紹介されてたが、
なんだぁぅの提灯記事だったのか?
て、やっぱりそれも哀フォーンもどきの見た目だし。

思えば、携帯にこれでもかと言うぐらいいろんな機能詰め込んだくせに、
バッテリーの容量ってあんまり増えてないのね。
WS020SHでも、泊まりの日は絶対一日もたないし。
最近の携帯も一日一回は充電するのがデフォなのか?
昔の携帯は(おろしたてのうちは)一週間ぐらいもったような気が。

で、なんでスマホにしなかったのか。
デザインがイヤ、電話であること、めんどくせえ!かな。
一応スマホのWS020SHも5月までは980円で運用できるし。
その後のことはまた考えようと。
週末が楽しみです。(^^)v



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13