ますますわからん2005年08月09日 23:23

鯉墨の支持率が上がったそうな。
なんで?
あの独裁者のごとき基地外を支持?
わからん・・・(-_-;)
民主主義ってなんやねん?
鯉墨のやったことが民主主義なんか?
大多数の国民はアレで良いと思ってるのか?
ちなみに私は民主支持者でも強酸・
斜下位支持者でもない。
しかし、自民に入れるのが嫌
というか、現政権に賛同できないから、
対抗の民主に入れてきたかもしれん。
この状況でもし政権交代しても、大昔の斜下位みたく
勘違いするのが関の山。
やれやれ、どうしようもないな。
てゆうか金平糖さっさと野に下れよと。
したらまだ痔民にも見込みがないこともない。
にしても、また選挙か・・・うるさいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13