液晶フィルター2005年08月07日 23:21

そんなわけで、誕生日のポイントを稼ぎに、
某家電量販店JとMに行ってきた。
ハガキだけ持ってレジに行くのがイヤだったので、
JではDVD+RWを、Mでは液晶フィルターを買った。
どっちもたいした額ではないがね。
液晶フィルターはデジカメに。
以前、100均で買ったのがあまりにもダメダメなので。
ちょっと暑い所に置いておくとまず気泡が。
貼ったときはキレイに気泡もなかったのに、
何故か気泡だらけになってしまうという。
この前クルマに積んでたらめくれてきてた。
もうね、安物買いのなんとかって。
なわけで今回はロアスのを買いました。
まだ貼ってないけど、ちゃんとしてることを祈る。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13