なんか調子が悪い・・・2005年08月30日 23:41

今日から日勤3連チャン!
と意気込もうにも朝起きられず。
てか、身体がだるい。
とりあえずクルマに乗って出掛ける。
背中とか腰がだるい。。
とりあえず午前中の仕事は無事に終え、
午後の仕事はちょっとキツかったが15時頃終了。
事務所でくたくたしてた。
ズルバナは昨日は左の鼻で、今日は右の鼻。
でも昨日ほど酷くない。
しかし、あまりにも腰がだるくて仮眠室で転がる。
ようやく退社時間が来てさっさと帰る。
山道で事故やってたな。
土砂降りだったし。
なんか道の真ん中に木の枝が落ちてたけど。
あれよけようとして事故ったのかな?
3~4台止まってたように見えたが。
家について速攻布団ひく。(^_^;)
この背中と腰のだるさは、筋肉痛でもなければ
いつもの腰痛でもない。
微熱のせいだ。
えぇえぇ確かに微熱、37.5℃だったわさ。
くそう、、しんでえ!!




______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13