キバナズルズル2005年08月29日 23:40

風邪ひいて一週間以上。
熱とかは無いけど、いまだに痰がからんで咳と
ズルズルのハナが・・・
昨日の夜はクーラーいらんぐらい涼しかったけど、
今日起きたらズルバナがやたら出るし。
って、ハナかんだら真っ黄色のハナが・・・
今日一日まっキッキのズルバナ出してましたが。
こりゃ副鼻腔炎にでもなっとるかな?
鼻の薬飲んだら、スポーンと通りそうやが、
この前じんま疹出したから薬飲みたないなぁ。
明日から日勤3連チャンか。
ちょっとしんどいな。

そういえば今日はエゲレスのレコード屋さんに
直で予約注文してみた。
ハケット先生のリマスタ4枚組。(^_^;)
前にDL販売の曲は買ったことあったけど、今度はCDだ。
ちゃんと来るかなぁ・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13