燃費その102005年08月12日 23:24

うっひゃっひゃっひゃ
暑い日々が続いておりますが、エアコンを・・・

8.84km/l

ついに9km/lを下回る記録が。orz
先代が常時7ぐらいだったから、もうちょっとだ。

世間は休みか?2005年08月12日 23:25

久々にバイクに乗った。
ほんまに何ヶ月ぶりだろう・・・?
エンジンはまぁかかったが、去年と同様
キャリパー周辺からオイル漏れしてた。
当然ディスクにもべっとりオイルが付着。
エンジンかけて、暖気してたら近所のオバチャンが
「もうお休み?」と声をかけてきた。
で、初めて気付く。
そうか、世間一般は盆休みかよ。
俺は明日も明後日も明明後日も仕事だけどね。
もうね、この仕事して一年過ぎたけど、
曜日の感覚とか、一般の休みとか全然関係ないし。
ただ、4日以上連続で出勤することがまず無いから
楽っちゃ楽だし。
逆に今転職して5日も6日も連続で働けるか不安。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13