ん?なんかおかしい・・・2005年08月26日 23:38

昨日非番で帰ってきてPCの電源を入れた。
ADSLモデムの電源も(いつも切ってるので)入れた。
しばらくするとリンクが勝手に切れて再接続。
うちの場合、勝手にリンク切れるなんてかなり珍しいこと。
で、リンク速度見てみたら960kbpsって・・・
モデム再起動しても600~960kbpsぐらいでしか繋がらん。
障害情報も工事情報もなんもないし。
はたして局舎内でなんかやってんのか?
はたまた、うちから局舎までの間になにか・・・?
で、夜になると回復。
いつもの1408kbpsでリンクしたので一安心。

してたらよ。(^_^;)
今日も同様の状態に。
しかも、現時点20:12でも状態変わらず。
今992kbpsでリンクしてるけど。

どないなっとんねん?

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13