かい~っ!!2005年08月22日 23:34

かゆいかゆいかゆいかゆい!
昨日の夜、晩飯後の休憩中のこと。
腹(の脂肪の谷間)がかゆくなった。
パンツのゴム辺りでかぶれたかと思ったが、
風呂に入る時にかがみ見てビックリ。
背中とかにも赤いメメゾ腫れが・・・
じんま疹か?
子供の頃からじんま疹なんてなっt(以下略
で、今日は非番出勤で結構バタバタ働いてた。
仕事じたいは3時頃に片付いて、会社に戻って風呂に。
ヒザから下がえらいことに。(^_^;)
写真撮ったけどグロいから貼らないでおく。
でーちょっと早めに帰れた。
我が家で落ち着いてたら、今まで出てなかった腕にも。
全身えらいことになってますが・・・
ググってみたら、風邪ひきの後とかにも出るのね。
にしても子供の頃から(以下略
前に買ったあせもの薬にじんましんも書いてあったので
とりあえず塗り塗りしてみよう。
それにしてもかゆい。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13