GO2016年06月24日 23:59

先日ぶっ壊れたZenfone 5。
泣きながら注文した新しいスマホが今日到着。
黒猫で時間指定してたのだが、あいにくの土砂降り。(^_^;)
品物は(ゴミ)袋に入れて持って来たのでたいして濡れてなかったが、
ハンコ押す札がグニョグニョだったぜ。(^▽^がはは!

AmazonでTPUケースも注文して、同じく時間指定しておいたので
一緒に来た。

はいはい、Zenfone Goですよっと。
箱はZenFone 5と変わらんな。
付属品はイヤホンが違ってたけど、ACアダプタは同じだった。
ASUSのアダプタ3個になった。(^_^;)

ケースはなんも考えんとテキトーなんを注文した。
5のヤツは固いヤツだったが、これは柔らかいヤツ。
オマケに保護シールでも付いてんのかと思ったが無かったな。
まぁ、5ではちょっとお高いガラスのを貼り付けてた。
これはけっこう気に入ってたのだが、ガラスの上にガラス貼ることに
意味があるのだろうかと疑問に。(^▽^がはは!
最近買いまくったタブにもぜんぜん貼ってないし、
今回は無しで行こうと思ってたから問題なし。

左が5で右がGo。
ほんのちょっとだけデカくなってるがほとんど気にならないな。

でなんでまたASUSに?
コンパスとか容量とかメモリとか欲しい条件に一致するのが
ASUSしかないんだなこれが。
いや、カネ出せばあるけど、ファーウェイとかフリーテルに3万は
ちょっと出したくないし、カネないし。(^▽^がはは!

箱から出して取り敢えず充電しようと。
アダプタ繋いだらLEDが赤で点滅。
赤で点滅~?
ぶっ壊れてんじゃねーのかと心配したが、
しばらくしたら電池の絵がディスプレイに表示されてオレンジに変わった。
電源投入して、バックアップからアプリが自動で。
120個ほど。(^_^;)
ADSLなんで、2時間以上かかったわ。
その後見た目を気に入ったのにするのにまた時間が掛かり。
触ったカンジは違和感無いけど、シムシティがなんかモッサリ。

2年はもつんだろうか。
もう文鎮はいらんぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2017年3月の日本国総理大臣の姓(名字)を平仮名二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13