初落としGo2016年06月29日 23:50

先日から使い出したZenFone Go。
昨日は泊まり勤務で初電車出勤。
歩き出してBluetoothレシーバー忘れたのに気付く。(^_^;)
取りに戻るような時間の余裕なし。
仕方なくカバンに常時入れてるDTX 101 iEを有線接続で。
音悪い。(^▽^がはは!
なんぞこれ?明らかにZenfone 5の有線より格段に劣る音。
AMラジオ音質というか。

でもって休憩時間にゲームして、時間が来たので階段上がって
廊下歩いてたら落とした。(^_^;)
原因は・・・今回は柔らかいケースにしたので、
ストラップはジャックに突っ込んだだけってのを忘れて、
ストラップ持って歩いてたら抜けたと。
ZenFone 5では固いケースだったので、スピーカーの穴と底の穴に
ストラップの紐を通して無理矢理つけてたので。
ちゅー事で、ジャックと紐の二段構えにしておく。

ちょっとブサイクだけど。
ジャック突っ込んでおきたいのは、これ電源ボタンが上なので
カバンやヒップカーゴに入れてる時勝手に押されるの防止の意味も。

一部で不評のGPSは今日Runtastic使ってみたけど大丈夫だった。
それより帰宅後にアプリのアップデートが何個あってやってたら、
2個ぐらい失敗して止まる。
Wi-Fiマークは出てるけど通信してない?
一回切り入りしたら通信しだしたけどまた切れた。
取り敢えず再起動したら直ったようだけど、なんじゃそれってカンジ。

初日カクカクだったシムシティも何故か今はフツーに。
ASUSが勝手に入れやがったDr.Boosterのおかげとは思いたくないが。

見た目も使い勝手も5とだいたい同じに。
サクサク感は同じにはならないな・・・


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13