温泉2014年02月18日 23:53

今日は三連休の最終日。
近場の温泉に行ってきた。
事の発端は前に嫁とメールしてる時に
「疲れが溜ってきたから温泉にでも入ってリフレッシュしてぇ」
などと書いたのが。
近場で一泊とか探してみたが、近場は(有馬温泉とか)高い。
いや、風呂入るだけならどうにかかも知れんが。
そんな中、近場で露天風呂貸切に出来るところを発見。
発見ちゅーか前から知ってたし、サボって足湯に・・・なんでもない。
行きしなは家から高速に乗って30分ばかり走って行く。
取り敢えず昼メシ食って、まぁまぁウマーかった。
くたくたして、時間つぶしに足湯に。

結構熱めで気持ち良かった。
まぁ、すんげー塩素臭いかったけど。(^_^;)

ほいで予約してた「家族風呂」へ。
きっかり一時間で、空いてたら着いてすぐ入れるのね。
室内にデカい湯船があり、外には釜状の源泉が。
取り敢えず室内の湯で温まってから露天の源泉へ。
ぬるい。(^▽^がはは!
だがしかし、濃い。
湯の注ぎ口で当たってたらシュワシュワして気持ち良い。
しかもメッチャクチャしょっぱい。
顔がヒリヒリするぐらい。(^_^;)
しかし気持ち良かった。
後半はずっと源泉の方につかってた。
ただアレだ、食後1時間で風呂はやっぱまずいな。
次は風呂入ってからメシにしたい。
次あんのか知らんけど。

帰りは高速使わずに下道で帰ってきた。
夕方の混む時間にギリギリかからずに走ったので早かった。
嫁は横でグーグー寝てやがったが。(^_^;)
ま、リフレッシュ出来たのか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13