気にしたら負けなのか2012年11月25日 22:36

もうこのネタ引っ張んのいややな。(^▽^がはは!
22日ぶっ倒れた
いろいろ検査をしたが特に異常はなかった。
翌日に帰宅してから気になるので血圧を測っているのだが、
どうも高い。(^_^;)
さっき最大で160/100に逝ってしまった。
それまでは150↑/90↑ぐらいでずっと推移してた。
ただし、横になって測ると130↑/80↑だったり。
血圧計は10年ほど前にめまいが続いた時に買ったオムロンの
腕に巻くタイプのヤツ。
当時は高いのかと思ってたらあまり高くなかった。
最近まででも調子悪いなと思って測ったら100↑/70↓とかだったり。
かと思えば妙に高い時もあったり。
それよりも会社の健康診断で2回連続ちょっと高いとの指摘。
前々回の時はインフル後で体調がまだ完全に戻ってなかったせいかと。
前回もちょっと頭痛かったしとか思ってたのだが。
まぁ、22日のは一日タバコすぱすぱ吸いながらクルマの運転し、
夜に普段飲まないアルコールなんどを飲んで血管が拡張。
高めだった血圧が一気に下がってひっくり返ったのかも知れん。
わからんけど。

で、血圧について検索してみた。
腹式呼吸してから測ってみた。
138/86とか。
腕を上げ気味にして測ってみた。
134/80だと。
横になって腹式呼吸してから測ってみた。
130/79とか。
もう、なにがなんやら。(^▽^がはは!
ただし、22日以降ずっと頭がのぼせてるというか、
孫悟空の輪っかをはめられてるような感覚が。
めまいは無い。

22日から4連休になってたのだが終わりか。
(私の希望では3連休だったのだが一日増やしてもらえた)
まぁ、今日が仕事でなくてヨカッタが。

次の作品用に動画も撮影してきたが、なんも手つけられず。
新幹線は速度速すぎで動画のスピードを落とさんといかんなとか。
Aviutlって知らん間にいろいろ進化してるし。

この連休中ベースもギターも弾いてないし。
明日は泊まり勤務だし!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13