441095時間2012年11月28日 22:33

今日は休み。
起床後の血圧測定では上120↑の下80↑だった。
ほぼ平常通りの運用可能に。
ただまだちょっとアタマがクラクラするのが残ってるが。
めまいというほどでもない。
10年ぐらい前にかなり長い期間こんなクラクラが続いた時期もあり。
脳の細胞がいくらかダメージを負っているのだろうか。
しかしこの一週間の血圧の高い状態はいったい・・・
もしかしたら交感神経と副交感神経が
交「わー!おま、急に血圧さげるからひっくり返りよったがな!」
副「・・・」
交「オマエにはまかしとけんわ、わしが血圧上げたる」
副「ちょ・・・」
迷「ニヤニヤ」
みたいな。(^_^;)
題してSemisphere「自律神(経)の戦い」(^▽^がはは!

夜になってから有酸素運動のために散歩に。
本当は昼間に行こうと思ったのだが寝てしまったので。(^_^;)
いつものお散歩コースを40分ほど。
昇り始めた月を眺めながら。
久しぶりにk414pD2の黄金コンビを装着してニット帽かぶって。
私はイヤホンでもヘッドホンでもそんなにボリューム上げないから。
幹線道路脇とかでは音楽聞こえなくなるけど。(^▽^がはは!
今日はハケット先生のアコースティックアルバムTributeを。
このところKYARAたんもRushも少々飽きてきたので、
何故かハケット先生のTributeをよく聞いている。
買った当初もけっこう聴いたが、今またよく聞くように。
しかし、k414p良いな。
イヤホンでは聞き取れないナイロンギターの低音弦がフレットに当たる
音や爪の音がフツーに聞こえる。
なによりイヤホンより音の広がりもあるしな。

身体の操縦はまだ本調子じゃないなぁ。
つまずくほどではないが小さい段差やゆるい坂で予測が甘く。
まぁ、(病気じゃないけど)病み上がりみたいなもんで。
ぼちぼちいくさ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13