In My Time Of Dying2012年11月12日 23:56

今週はちょっとストレス週間。
来週は熊本。
昨日SONARで遊んだらことのほか楽しかった。
まぁ、出来たモノはイマイチ全然たいしたことはなかったのだが。(^_^;)
熊本から帰ったらもう一丁やろうと思っていることも。
ギター引っ張り出して練習しなくちゃ。
その前に昨日の曲にベース入れなくちゃ。
ひとしきり弾いたら飽きてしまい込んだフレッテドを出すべか。
このところやはり弾くのはSR500Fばっかりだし。
んでもって昨日時間がなくてアタマ剃れんかったので今日剃った。
剃ったが、伸びすぎてて電気カミソリ止まりまくり。(^▽^がはは!
古い方はぶっ壊れそうだ。
その後、風呂でT字カミソリで仕上げたが、頭皮のダメージが。
メンソレ塗りたくったった。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13