暫定2012年11月19日 23:59

今日は休み。
いつもダラダラしてるが、今日は本格的にダラダラ。(^_^;)
昼飯食ってから寝たし。

夜になってからギターの置き場所の移動を。
すぐに出せる位置にあるのはSR500FとAria。
なのをFenderJとAriaを入れ替えた。
ただし、FenderJはハードケースに入ってたが、レス・ポールは入らない。
ので、ちょっと口が開いたままになってますけど。(^▽^がはは!
梱包のクッション材いっぱい突っ込んどいた。

で、なんでFenderJをすぐに出せる位置にしたのか。
それはBWV147が弾きやすかったから。
以前のBWV1007の時はレス・ポールの方が弾きやすかったのだが、
最近ベースばっかり弾いてるせいかストラトの方が弾きやすい。

ちょちょっとギター弾く分にはAmpliTubeが重宝する。
Guitar Rigはなんかちょっと気に入らない。(音が)

熊本行きがすぐに迫ってきたが、なんも用意してないけど。(^_^;)
取り敢えず音楽CD焼いとかねば。
って、そういえばAUXのジャックあったなあのクルマ。
まぁ、いいけど。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13