また変えたのかっ2012年11月11日 03:38

またっ。
さっき自販機でマイルドセブンライトを3個買って帰った。
ポケットから出して見たら2個色が濃いじゃないか。
オリジナルかと。
おっさん間違えて入れやがったな~!と思ってしまったわ。
紛らわしい。
てか、もうビョーキみたいにコロコロ変えるね。
色まで変えるのやめてくれへん?
それでなくても同じ銘柄で種類たくさんあってばーちゃん泣いてんのに。
こんなにしょっちゅうパッケージ変えて誰が得するん?
クソが。

久々にSONARで2012年11月11日 23:59

一日遊んでた。
外は雨。
なんか暗いし。
膝には猫。
一応曲の体裁は出来上がった。(^^)v
映像に合わせて展開するつもりだったのだが、
昔そういう事をやった気がするのだが、どうやったんだっけ?(^_^;)
てか、ステップシーケンサーの使い方をすっかり忘れてしまってた。
どうやってベロシティいじるのかさえ忘れてた。
ベースも入れようと思ったが、時間が無くなった。
連休も今日でおしまいだし。
まぁ、ぼちぼちやんべ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13