キーボード32012年11月07日 15:54

先日キーボードを買った。
Ctrlキーが引っ掛かるというクソな製品であったが、
取り敢えず自分でなんとかして使い始めた。
そしてもうひとつ気に入らないこと・・・
BackSpaceキーが左矢印だけって。
前のは

Back
space


こんな表示だった。
たまにBSとかいうのもあるけど「←」だけって・・・
これ省略したからってインク代がどれだけ浮くの?
誰か得するの?
とか考えてたら工レコムに対する怒りがまたこみ上げてくる。(^_^;)
しかもこのキーボード文字部は全部ひっついてるから
BackSpaceキー・Enterキー・右矢印キーは横幅が広いのに。
なんで矢印だけなんだよ。
文章打ってる時はあまり見ないで押すけど、
数字とか入力してる時はキーを見るので、
「←」だと一瞬躊躇する。
そんなのには慣れたくない!
ので作ってみた。
透明と白で作ってみた。
そういえばゴシック体もあったんだっけ・・・

はい貼り付けました。
ど真ん中に貼れてなくても気にしません。
なんせO型ですから。(^▽^がはは!

帽子2012年11月07日 19:22

熊本行きまであと2週間。
毎年一応スーツ着て行ってんだけど今年はハゲ。
ハゲにしてから帽子はこれとかこれを買ったけどもスーツにはな。
てことで買ってみた。(^_^;)
2000円以下だし。
楽天とAmazonに同じ出品があったのだが、面倒なのでAmazonで。
楽天ではイ左ノリか黒猫だったのにAmazon店では西濃だと。
夕方遅くにばーちゃんが持って来た。(^▽^がはは!
ドライバー様へメッセージの書かれた箱で。

中折れ帽ってヤツですが、何か。

かぶってみた。
似合わんな。(^▽^がはは!
予想通り(髪の毛がないので)ユルユルだわ。
内側に布でも巻いとくか。
もう今から髪の毛伸ばしても2週間じゃただの坊主だしな。
て、今日また剃ったし。(^_^;)
ヅラ被ってってテもあるが。
嫁さんにどっちが良いか選ばせよう。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13