久しぶりのk414p2011年04月22日 23:59

今日は久しぶりにk414pを装着して出勤した。
なんか国鉄が混むのよね、最近。
このところすっとk324pばっかりだったので、
久々のk414pの音は開放的だった。(^_^;)
いやさ、k414pは密閉だけど、音はカナルのk324pより開放的。
開放的というか、音場が広いのね。
やっぱり良いなぁ。
だがしかし、遮音性がやはりイマイチなので、
国鉄のドア際とかに立ってると低音が聞こえません。
てか、騒音がかなり聞こえる。(^▽^がはは!
まぁ、一長一短だわね。
パッド換えてからあまり使ってないので、まだ耳に馴染んでない。
ただやはり音のきめ細やかさはk324pよりは上。
シンバル系とかベースの音とか、やっぱり良いわ。

そういえば今朝、職場に到着してCowon D2の電源を切ったはずが、
切り忘れていたようだ。
帰ろうと思ってk414pはめたらブロンディが流れてた。
だがしかし、さすがCowon D2だぜ、バッテリー半分減っただけだった。
8時間ぐらいへっちゃらだね。

あぁ、今日も仕事でよく歩いた。
今日の歩数は14000歩足らず。
疲れた。
疲れたが、今日もTenderlyの練習。
一日に4小節から8小節ぐらいしか覚えられないので、
この前の連休までどころか3週間以上かかってんじゃない?
とは言え、今日はどうにか最後まで逝った。
最初に作ったTAB譜より、かなり変更した。
まだ要練習の箇所がなんぼもあるけど。
練習してわかってくると楽しい。
TAB譜見ずに通して弾けるまではもう少し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2017年3月の日本国総理大臣の姓(名字)を平仮名二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13