超絶今更感2011年04月18日 23:59

クソフトバンクがやっと緊急地(ry
に対応した機種を出すことになったそうだ。
もう本当に今更ってカンジ。
何処もやぁぅではとっくに対応してんのに。
いや、クソフトバンクも対応はしてたさ。
一機種のみな。(^▽^)がはは!

かわいそうに今回地震にあった人たちだろうか。
こんな寂れたブログの、しかもたった一機種に
ついて、対応していないって書いた記事に、
一ヶ月で800以上のアクセスが。

連日、禿損さんのトゥイッタ-での発言が
取り上げられてるけど、言ってる事には
ある程度共感できるし、このご時世で
そういうことを言える存在も必要とは思うが。
肝心の本業でこんなマヌケな事をしてたらねぇ。
やっぱ、儲からん事はしたくなかったんだろうかと
勘ぐってしまうわね。
 


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13