流れには逆らわず2011年04月19日 23:59

今日は非番であったが、居残りで仕事を。
ちゃっちゃとやって昼に帰ろうと思っていたのだが、
結局夕方まで仕事する羽目に。
今日は良く歩くのはわかっていたので、普段は自分の携帯は
持って行かないのだが持って行ってみた。
で、帰って万歩計を見てみたら・・・
17000歩超の11km?
あ~よく歩いた、疲れた。

さて、普段から明確に目標を持たずに行動する時は、
流れに逆らわないことにしている。
当然、明確な目標がある時は、達成するためには流れに刃向かう
こともあるけれど。
で、今日は昼までで切り上げて三宮をうろつこうと思ってた。
まぁ、あんまり気が進んでないけどDHDでも買おうかなと。(^_^;)
「新規スパボ一括でなんぼや?」
と言って回ろうかななどと。
だがしかし、そんなわけで夕方まで仕事したのでさっさと帰る。
そういえば自宅最寄り駅近くにソフバンショップがある。
ちょっとのぞくだけでもと思ったら休みだった。(^▽^がはは!
こりゃ買うなって事か。
うむ、流れには逆らわないでおこうと。
通信費高いし、あんまり気は進まないし。

しかし、980円スペシャルで運用しているWS020SHが来月でWVS終了。
以後3880円になるけど、さすがにそれはないわ。
3880円も出すなら有給猥マックスにするわ。
うーんしかし、流れはスマホを買うなと。
じゃーどうすんだ?もう一回980円スペシャル逝っとくか。
WS020SHがあと2年ももつかな?
くまったくまった。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13