なにがなんやら2011年04月13日 22:31

カンちゃんなみに混乱してきたわ。(^▽^がはは!

先日の大きな余震で、またこの記事の閲覧回数が跳ね上がった。
まぁ確かに、いまだに対応機種がひとつだけなんて異常だわな。
てか、ソフバンのサイトの今話題のキーワードでも1位なんですが・・・
被災地周辺の人には必要な機能なのかも知れない。
ソフトウェアアップデートで対応できそうな気もするが、
やる気は無いんだろうか。

さて、INESのレベルが引き上げられて、テレビでなんか知らんおっさんが
「大多数の国民は驚いていませんよ」
とか言い放っておられましたが、私はビックリした。(^_^;)
だって6すっ飛ばして7でしょ。
あんだけ6を頑なに否定してたくせに?
しかも先月の末にはすでに認識していたとか?
まだなんか隠してることがあるんだろうと勘ぐるわ。

現政権への不信感は、あらゆる事に具体性が無いように見えると
いうことであろうか。
問題は山積している。
だが、本来ならこの一ヶ月の間に復興のために矢継ぎ早に
様々な手を打ってしかるべきなのに。
瓦礫は国で処分します、でも打ち上げられた船は知らなーい。
避難して下さい、でもどこの人がどこへ避難するかはわからなーい。

政治主導ってなんだ?
カンにせよ枝豆にせよ、おどおどとして役人的というか、
サラリーマン的に無難な事しかしないように見えるのは何故だ。
小泉待望論なんてのがあるらしいが、こういうときは少々独善的でも、
強烈な、アクをもったリーダーが求められてるのだろう。
とは言え、そんな現政権を選んだのは国民。
それを黙認したのも国民。
まだまだなんか起こりそう。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13